« ポキポキクッキー | トップページ | 電車を待つ犬 »

NDA in 神戸農業公園

10月はヒートの予定だったけど、けっきょくこなかったので大会行き決定。
2日間暑かったなぁ~。半袖で行くべきだったよ(^o^;
でも犬達は元気!とくにハルカ!バテることなく2日間ウヒョりまくり(笑)
こっちがバテまくって…大変でした。
う~ん、最近はテンション上げてもらう側だなぁ、私(--;)
さて、結果はこんな感じです。

1日目
ハルカ <レディース5位> 4位で決勝進出だったけど、夕闇で…(T.T)
アール <ノービス?位> 1・2R共にガジガジし過ぎた(T.T)
2日目
ハルカ <レディサバ5位> 5位で決勝進出、ハルカの自己中プレイ炸裂(笑)
ハルカ <プレジャー3位> 2R目でちょっと頑張ったら運良く♪

アールは相変わらず楽しそうでよかったけど、ガジガジが…。
最近ガジりすぎてないかい?おかげで4投いけなかったよ~(T.T)
ハルカは飛びすぎ~。普通の高さのスローも、ディスクより上を飛んじゃうし。
そこまで高いジャンプしなくてもいいぞ~(ノ><)ノ
でも!2日とも決勝残ったからいいのだ☆今回はレベルとっても高かったし。





今日のアールとハルカ。またいつものまったり生活に戻りました♪



お土産の定番(?)神戸プリン♪いつも買って帰るのがお約束。

そうそう、前回行った温泉へまた行ってきましたよ(*^-^*)
でも、行く途中道が分からなくて苦戦…(笑)
そこで助っ人を要請。電話で丁度かず兄と話していたので、位置確認してもらって
なんとか辿り着けました。(かず兄有難う~!!
疲れたときの温泉は格別にいいですね☆バラ風呂入りたかったなぁ~(笑)
次の大会は12月までたぶんお休み。さすがにもうヒートがくるでしょう~。。
それまでのんびり充電です(^-^)

|

« ポキポキクッキー | トップページ | 電車を待つ犬 »