« 午後の散歩道 | トップページ | ポキポキクッキー »

土器どきドキ



アールぼっさま。



近づきすぎてピントが…(>_<)



顔にヨダレがついたままだった…(^o^;

昨日・今日と土器へ行ってきました。
久しぶりにデジカメで撮ってみたけど、アールはともかく、ハルカは動きまくって
なかなか撮れませんでした(>_<)やっと撮れたのが2枚だけ。
涼しくなってきたので、犬達は元気なんだけど…、テンションまで高くなりすぎて
困るなぁ。。キャッチ率がドーンと低くなったりして(T.T)
ハルカは相変わらず落ち着きが…。スローが低いとディスクの上を飛んじゃう(T.T)
なんでそんなに飛ばなきゃいかんのか…?とっても知りたいです(T∀T)

|

« 午後の散歩道 | トップページ | ポキポキクッキー »