« NDA in 神戸農業公園 | トップページ | どうにもこうにも… »

電車を待つ犬



けっこう手前から電車を待ち構えるハルカ。
いつも必ずこのポジションで待つんです(笑)
さてさて~、今日もデジカメを持って散歩へ行ってきました♪



いつもとは違うコースで、今日は農道へ。田んぼが広がっててのどかな所です。



アップ顔♪(常に車が来てないかチェック中なの…



本日のお気に入り♪なかなか可愛く撮れました(*^-^*)

行く途中、コーギーのお友達に会ったよ♪散歩中に会うのはかなりお久しぶり!
オーナーのおじいさんはいつもビスケットをくれます。
ハルカはそれをしっかり覚えてるので、真っ先におじいさんのところへ…(笑)
お恥ずかしい…。。いつも有難うございますぅぅ(^o^;
そうそう、こんなことで褒められました。

おじいさん:「車が来ると伏せて待つんやな~、りこうななぁ~(賢いな)。」

いやいや、そんなことないです。。てか、きっと誤解なすってます(・・;)
待ってるんじゃなくて、構えてるんです…これ(笑)
睨み付けといて、瞬時にガブっといこうとしてるんです(>_<)
みんなけっこう誤解して褒めてくれるんだけど、じつはそうじゃなかったり(^o^;
とにかく危なっかしいので、車、バイク、チャリには常に気をつけてます。

|

« NDA in 神戸農業公園 | トップページ | どうにもこうにも… »