« どうにもこうにも… | トップページ | やっとのヒート »

大型紙飛行機



ガブっとな~♪
これ、大型紙飛行機といっても、カレンダー用紙で作ったものなんです。
ハルカはこの紙飛行機が大好き!いつも月がかわって破く度に「作って~」と
熱い視線をおくってきます(笑)
飛ばして遊ぶんだけど、すぐに穴が開いてビリビリ~。んで、本人ウハウハ~(--;)
相変わらず破壊魔です(笑)
さてさて、今日からナイロンディスクで遊ぶことになったハルカさん。
100均よりちょっといいのがあったので、それを使うことにしたんだけど~…、
さすがナイロン!距離が出ません~(≧3≦)頑張っても10mってところかなぁ。
けど滞空時間が凄いの!めっちゃフワフワ落ちるのっ☆だから低いスローでも安全!
これに変えてから、さすがのハルカも無茶をしなくなりました。(よかった。
よく見てキャッチ♪スカタンなし(≧▽≦)ノOK!
距離が短くなったとか、ディスクを変えたからといって、やる気が落ちるわけでも
なく、いつも通り楽しんでたからよかったよ~(*^o^*)
なのでしばらくはこれで♪調子が戻ってきたら、またいつものディスクで遊ぼう♪
ただ、ナイロンは強度がねぇ…(笑)
必殺エッジ切りの特技をもつハルカ vs ナイロンディスクちゃん!!(ぇ
頼む!頑張っておくれ、ナイロンディスクちゃんっっ!!!!!(笑)

|

« どうにもこうにも… | トップページ | やっとのヒート »