« 電車を待つ犬 | トップページ | 大型紙飛行機 »

どうにもこうにも…



最近のハルカはテンションが高すぎてついていけません(>_<)
ディスクをするときもタイミングが全く合わないし、無駄に高いジャンプをして
スカタン。。着地も怪我しそうで怖いです。。
正直、今、どんなスローを投げたらいいのか分からないでいます(T.T)
いろんなスローを投げてみるけど、どれもダメって感じで。
ただハルカは楽しそうにしているので、まだいいんだけど…。
気候が涼しくなってくると、一気にテンション上がって大変って話は聞いたこと
あるけれど、それでかな~…?だからあんなにバタバタしちゃうのかな?
それなら仕方ないよねぇ(・・;)『楽しい+ハイテンション』は悪いことじゃないし。
とりあえず、ゆっくりじっくり待つしかないのかな?
怪我だけはしないように注意は必要だけど(^o^;
急にタイミングが合わなくなるわ、ハルカは好き勝手飛びまくるわ、かなり凹み
気味だったこの数日間。。。
でも、家に帰るといつもニコニコした笑顔で飛びついてくるハルカ。
そんなハルカを見ていると、ついつい凹んでいたことも忘れてしまいます。
もうこれはハルカの個性だということにして、割り切るほうがいいのかな?
ハルカにいくつか注意はしたけど、正直注意するのは辛いです…(T.T)
表では厳しい態度をとってるけど、心の中では泣いている(?)みたいな…(^o^;
まぁ、でも、今後の練習は、ハルカに任せようと思います。
たぶんもっと好き勝手しそうだけど(笑)だけど、それでもいい!
怪我しないで楽しんでくれたら、それで十分だもんね(‾^‾)
というわけで、100均のナイロンディスク探しとかないと♪(ぇ
アールは妹と久々に練習できて楽しそうでした。ママンよりはスローが安定して
いるので普通に見れます。もっともっと一緒にいる時間が長くなれば、いい
コンビになれそうなんだけどな~。そもそもアールの最初のパートナーは妹だった
わけだし。密かに期待と応援しているよ、頑張れ!!

|

« 電車を待つ犬 | トップページ | 大型紙飛行機 »