« やっとのヒート | トップページ | 12月 »

ヒート関係なし(笑)

明日は雨みたいなので、今日土器へアールとハルカを走らせに行ってきました。
練習会のメンバーに会うのは、ちょっぴり久しぶり♪
寒くなったので、どの子も元気いっぱいに走っていました(*^o^*)
もちろんアールもハルカも走る走る…(^o^;
アールは来年9歳なのに、まだまだ元気に走ってます。
相変わらずディスクはあんまり見てないけど、楽しそうに走ってるからいっか♪
妹にもディスクで遊んでもらって満足そうでした(^-^)
ハルカはヒート関係なし(笑)相変わらずガンガン走って止まることを知りません!
でも、変なぶっ飛びは無くなってきたかも?フードを変えてから、カロリーも考え
て食事をするようになったので、痩せていた体も良い感じに戻ってきました。
体重も少し増えただろうな~。だから重くて飛べないのかなぁ?(笑)
まぁ、これからどんどん寒くなっていくので、益々元気いっぱいになるでしょう!
そうそう、前半、ちょっとしたアクシデントがありましたが、大事にはいたらな
かったのでよかった…(--;)でも2回目はちょっとどうかと思いましたが。。。
帰ってからは、かず兄の晩ご飯を作りに行ってきました。(バタバタ
ほんとは今日家族全員で引っ越し祝いをイタ飯屋さんでする予定だったけど、
祝日は予約できないと言われてしまって、また日を改めてやることになりました。
急な変更だったので、かず兄も晩ご飯食べてなかったし、申し訳なかったので
簡単だけどカレーを作りに行ってきました!これなら2日分はあるし、しばらくは
このカレーを食べて栄養つけてくださいな(笑)

|

« やっとのヒート | トップページ | 12月 »