« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

足の臭い



これ、ハルカの足です(笑)
この前シャンプーして、足の裏の毛をカットしました。
ハルカはあまり毛深くないからボサボサにはならないけど、問題はアール(^o^;
放っておくと見事にボサボサ(ノ><)ノ今回もボサボサになりかけていたので
チョキチョキ。すっきりしました!(笑)
ところで肉球の臭いが好きなのは私だけでしょうか?(・・;)
あの独特な臭いが好きです(笑)とくにハルカは足が臭い!(爆笑)
この前シャンプーしたばっかりなのにね~(笑)
寝起きのときは特に臭います♪(≧▽≦)ノ

さて、今年も残すところあとわずか!
いつもブログに遊びに来てくれる皆さん、良いお年をお迎えくださいね☆
来年もどうぞ宜しくお願いします(⌒▽⌒)ノ

|

クリスマスプレゼント♪



メリークリスマス~(≧▽≦)ノ☆
今年のアールとハルカへのプレゼントはこちら♪
ギリギリまで何にしようか決めてなくて、昨日急遽決めて買ったやつです(笑)
フワモコ玩具&おやつ(*^-^*)
一応サンタになりすまして、今日渡しました(笑)
予想以上に喜んでもらえたんで、ちょっとびっくり!!(☆o☆)
もう人間の子供と同じですね♪

私 : 「メリ~クリスマ~ス!プレゼントだよ~♪」
ハルカ : 「わぁーい!?なになにー?早くちょーだいーー☆」
アール : 「あ、もしかして、僕らに?なんだろー?みせてー☆」

みたいな感じでした(笑)
アールは玩具をずっとくわえたまま手放そうとしないし、ハルカは必死でガブガブ
しては、投げて~と持ってくるし(^o^;お姉サンタは忙しい!(>_<)
でも喜ぶ顔が見れてとってもハッピーでした(*^-^*)
可愛い笑顔をありがとうね♪

|

今宵もドタバタ



前回のと似たような写真ですが、さっき撮ったばかりの写真です(^o^;
今夜も犬達が遊びに来て、もう3時間が経とうとしています(笑)
バタバタと…部屋中が毛だらけじゃぁぁぁ(ノ><)ノ
遊ぶのをやめると、アールが「スピースピー」鳴くし。。。
でも、体格に似合わず可愛い(笑)
玩具を片手に写真撮ってみたけど、なに!?この視線。眼差しがあつすぎる!
良い子はもう寝る時間なのにね(笑)

|

犬部屋です

最近、私の部屋は賑やか(^o^;
ハルカはもちろん、アールまで遊びに来るようになって…(笑)
だいたい玩具持参で遊びに来るから、ドタバタとうるさい(≧∇≦)



一緒に撮ろうと思ったけど、ハルカがこっち来ちゃった(>_<)



珍しく玩具をくわえた格好でこっちを見てたから、パシャっと♪
この顔を撮ってくれと言ってるみたいでした(笑)



遊んでたかと思うと、いつの間にか寝てるアール(笑)
でも私が動くとすぐに起きちゃうんだよね。ゆっくり寝てていいのに(^o^;
早いもんで、来月は2頭とも誕生日です。
今回のプレゼントは何がいいだろう、やっぱり食べ物かな?
その前にクリスマスだぁ~~~♪

|

Sun Resort Cafe



今日は仁尾のほうへ遊びに行ってきたよ♪
サンリゾートカフェへ行く予定だったんだけど、ハルカが、かず兄の車に
乗りたがらない(>_<)困った!何度呼んでも隠れて来ない…。
う~ん、前回おとなしかったのはそのせいか…?仕方なく玄関へ逆戻り(--;)
で、アールが前回進んで乗ったのを思い出し、試しに呼んでみると…
ぁ…来た!(笑)ちょこっとしっぽふって挨拶した後、すんなり乗った(^o^;
というわけで、今回はアールを連れてのドライブとなりました!







ここへ来るのは、これで2回目♪
2年前にも来たことがあるんだよね~(*^-^*)
メニュー注文したあと、目の前の芝生広場でディスクで遊んだり~♪
アールもルンルンで楽しんでたなぁ☆たまには一人っ子気分味わいたいよね!
今日は楽しいこと独り占めできたので、凄く楽しそうでした(⌒▽⌒)

 

↑は私らが食べたメニュー♪私もチャーハンにすればよかった…(笑)
帰りは詫間のほうへよって、シーマックス付近の公園でお散歩♪
丸亀の競技場の公園にも行ったし、いっぱいお散歩して帰ってきました。
最初はワンワンいったりしてたけど、帰りは横になって寝てたアール(^-^)
いつも通りリラックスして乗ってたから、平気だったのかな~??
こういう面では図太いのかもね、アールは~(笑)
まぁ、楽しんでくれてたらいいんだけど~(*^-^*)
かず兄、今日もお世話になりました!有難うね♪♪

サンリゾートカフェの詳細、すこ~し載せておきます。
-------------------------------------------------------------
住所 : 三豊市仁尾町家の浦326
営業時間 : 9時~19時(オーダーストップ18時30分)
定休日 : 水曜日 12/30~1/2
URL : http://www.koyo-mold.co.jp/oth/sun.html
-------------------------------------------------------------
外のテラスでのお食事はワンちゃん同伴OK!
目の前の芝生広場で遊べるので、ワンちゃんも退屈しません(笑)

|

高松駅周辺



今日は午後の3時から土器へ♪
かず兄に乗せてってもらいました(*^o^*)
300のバリケン、後ろの後部座席を倒してもらって何とか乗ったので「ハルカ、
ハウス~」と呼ぶとアールが先に乗っちゃった(笑)
アールもかず兄の車に乗って行きたかったのかな?
その後ハルカもすぐに乗ってきたので、バリケンの中はギュウギュウ(^o^;
アール、ちょっと怒ってたし…(笑)その後、アールはしぶしぶおりました。。
ハルカは抵抗もなく、すんなり乗ってくれたので一安心。車の中でもおとなしかった
からほんとよかった!あのハルカがだよ!?別犬のようでした(笑)
土器へ着いたら、一通りディスクで遊んで、日が暮れたら高松のサンポートへ
イルミネーションを見に行ってきました♪
写真はその時のもの♪かず兄に携帯かりて撮りました。
駅周辺だから人も多かったけど、ハルカはお構いなし(笑)
時々褒めてくれる人もいたけど、徹底無視…(・・;)(ごめんなさい。
ぐんぐん引っ張って、元気いっぱいに歩くハルカ。時々かず兄にタックルしたりと…
まぁ、バタバタと落ち着きがない(ノ><)ノ
寒かったし周辺をちょっとウロウロして、直ぐに帰りました♪
帰りの車の中でもおとなしく乗ってたハルカ。今日はほんとにどうしたの?(笑)
いつもこんなにおとなしかったらいいのにな~♪
かず兄、今日は1日お世話になりました!どうも有難う(*^-^*)/

|

12月



これ、クリスマスのマフラー(きつきつだけど)、似合ってるでしょ♪
12月。今年も残すところあと1ヵ月ですね。
毎年思うことだけど、1年ってほんとあっと間。
年賀状もまだ作成してないなぁ(--;)今年はさぼりぎみです(笑)
ハルカのヒートもクリスマスの頃には終わるかな?
まだ出血も止まってないし、もう少しの間、外出は控えなくちゃ(^o^;

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »