« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 新年のご挨拶 2009 »

足の臭い



これ、ハルカの足です(笑)
この前シャンプーして、足の裏の毛をカットしました。
ハルカはあまり毛深くないからボサボサにはならないけど、問題はアール(^o^;
放っておくと見事にボサボサ(ノ><)ノ今回もボサボサになりかけていたので
チョキチョキ。すっきりしました!(笑)
ところで肉球の臭いが好きなのは私だけでしょうか?(・・;)
あの独特な臭いが好きです(笑)とくにハルカは足が臭い!(爆笑)
この前シャンプーしたばっかりなのにね~(笑)
寝起きのときは特に臭います♪(≧▽≦)ノ

さて、今年も残すところあとわずか!
いつもブログに遊びに来てくれる皆さん、良いお年をお迎えくださいね☆
来年もどうぞ宜しくお願いします(⌒▽⌒)ノ

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 新年のご挨拶 2009 »