« Sun Resort Cafe | トップページ | 今宵もドタバタ »

犬部屋です

最近、私の部屋は賑やか(^o^;
ハルカはもちろん、アールまで遊びに来るようになって…(笑)
だいたい玩具持参で遊びに来るから、ドタバタとうるさい(≧∇≦)



一緒に撮ろうと思ったけど、ハルカがこっち来ちゃった(>_<)



珍しく玩具をくわえた格好でこっちを見てたから、パシャっと♪
この顔を撮ってくれと言ってるみたいでした(笑)



遊んでたかと思うと、いつの間にか寝てるアール(笑)
でも私が動くとすぐに起きちゃうんだよね。ゆっくり寝てていいのに(^o^;
早いもんで、来月は2頭とも誕生日です。
今回のプレゼントは何がいいだろう、やっぱり食べ物かな?
その前にクリスマスだぁ~~~♪

|

« Sun Resort Cafe | トップページ | 今宵もドタバタ »