« 今宵もドタバタ | トップページ | 足の臭い »

クリスマスプレゼント♪



メリークリスマス~(≧▽≦)ノ☆
今年のアールとハルカへのプレゼントはこちら♪
ギリギリまで何にしようか決めてなくて、昨日急遽決めて買ったやつです(笑)
フワモコ玩具&おやつ(*^-^*)
一応サンタになりすまして、今日渡しました(笑)
予想以上に喜んでもらえたんで、ちょっとびっくり!!(☆o☆)
もう人間の子供と同じですね♪

私 : 「メリ~クリスマ~ス!プレゼントだよ~♪」
ハルカ : 「わぁーい!?なになにー?早くちょーだいーー☆」
アール : 「あ、もしかして、僕らに?なんだろー?みせてー☆」

みたいな感じでした(笑)
アールは玩具をずっとくわえたまま手放そうとしないし、ハルカは必死でガブガブ
しては、投げて~と持ってくるし(^o^;お姉サンタは忙しい!(>_<)
でも喜ぶ顔が見れてとってもハッピーでした(*^-^*)
可愛い笑顔をありがとうね♪

|

« 今宵もドタバタ | トップページ | 足の臭い »