« 12月 | トップページ | Sun Resort Cafe »

高松駅周辺



今日は午後の3時から土器へ♪
かず兄に乗せてってもらいました(*^o^*)
300のバリケン、後ろの後部座席を倒してもらって何とか乗ったので「ハルカ、
ハウス~」と呼ぶとアールが先に乗っちゃった(笑)
アールもかず兄の車に乗って行きたかったのかな?
その後ハルカもすぐに乗ってきたので、バリケンの中はギュウギュウ(^o^;
アール、ちょっと怒ってたし…(笑)その後、アールはしぶしぶおりました。。
ハルカは抵抗もなく、すんなり乗ってくれたので一安心。車の中でもおとなしかった
からほんとよかった!あのハルカがだよ!?別犬のようでした(笑)
土器へ着いたら、一通りディスクで遊んで、日が暮れたら高松のサンポートへ
イルミネーションを見に行ってきました♪
写真はその時のもの♪かず兄に携帯かりて撮りました。
駅周辺だから人も多かったけど、ハルカはお構いなし(笑)
時々褒めてくれる人もいたけど、徹底無視…(・・;)(ごめんなさい。
ぐんぐん引っ張って、元気いっぱいに歩くハルカ。時々かず兄にタックルしたりと…
まぁ、バタバタと落ち着きがない(ノ><)ノ
寒かったし周辺をちょっとウロウロして、直ぐに帰りました♪
帰りの車の中でもおとなしく乗ってたハルカ。今日はほんとにどうしたの?(笑)
いつもこんなにおとなしかったらいいのにな~♪
かず兄、今日は1日お世話になりました!どうも有難う(*^-^*)/

|

« 12月 | トップページ | Sun Resort Cafe »