« 高松駅周辺 | トップページ | 犬部屋です »

Sun Resort Cafe



今日は仁尾のほうへ遊びに行ってきたよ♪
サンリゾートカフェへ行く予定だったんだけど、ハルカが、かず兄の車に
乗りたがらない(>_<)困った!何度呼んでも隠れて来ない…。
う~ん、前回おとなしかったのはそのせいか…?仕方なく玄関へ逆戻り(--;)
で、アールが前回進んで乗ったのを思い出し、試しに呼んでみると…
ぁ…来た!(笑)ちょこっとしっぽふって挨拶した後、すんなり乗った(^o^;
というわけで、今回はアールを連れてのドライブとなりました!







ここへ来るのは、これで2回目♪
2年前にも来たことがあるんだよね~(*^-^*)
メニュー注文したあと、目の前の芝生広場でディスクで遊んだり~♪
アールもルンルンで楽しんでたなぁ☆たまには一人っ子気分味わいたいよね!
今日は楽しいこと独り占めできたので、凄く楽しそうでした(⌒▽⌒)

 

↑は私らが食べたメニュー♪私もチャーハンにすればよかった…(笑)
帰りは詫間のほうへよって、シーマックス付近の公園でお散歩♪
丸亀の競技場の公園にも行ったし、いっぱいお散歩して帰ってきました。
最初はワンワンいったりしてたけど、帰りは横になって寝てたアール(^-^)
いつも通りリラックスして乗ってたから、平気だったのかな~??
こういう面では図太いのかもね、アールは~(笑)
まぁ、楽しんでくれてたらいいんだけど~(*^-^*)
かず兄、今日もお世話になりました!有難うね♪♪

サンリゾートカフェの詳細、すこ~し載せておきます。
-------------------------------------------------------------
住所 : 三豊市仁尾町家の浦326
営業時間 : 9時~19時(オーダーストップ18時30分)
定休日 : 水曜日 12/30~1/2
URL : http://www.koyo-mold.co.jp/oth/sun.html
-------------------------------------------------------------
外のテラスでのお食事はワンちゃん同伴OK!
目の前の芝生広場で遊べるので、ワンちゃんも退屈しません(笑)

|

« 高松駅周辺 | トップページ | 犬部屋です »