« ハルカ3歳! | トップページ | アール9歳! »

久々の土器川



今日、久々に土器川河川敷へ行ってきました。
今年になって初めての土器じゃないかな?
今回はかず兄も一緒♪
冬は風が強いね。練習には最適なんだけど、怪我させないように投げない
とって思うと神経使ってしんどい(>_<)終わった後はどっと疲れるよ。。
ハルカはだいぶ落ち着いてきたと思ったんだけど、まんまと騙された(--;)
ぶっ飛び直ってないし。広すぎていけないのかな?やっぱり練習場所も
選ぶべきか?裏のグラウンドは丁度いいみたいだから、やっぱりそこで
冬の間はこもるかなぁ。
土器へ来ると飛距離を期待するんだろうか?走りすぎることがしばしば。
まぁ、チームプレイだからハルカの意見も聞かないといけないんだろうけど。。
アールは、まぁ、ぼちぼち頑張るよ(^-^)うん!
投げ練も久々にしたけど、かず兄のコントロールと安定感、ちょいびびった!
飛距離も良い感じだったし、後は向かい風マスターしたら大会出られるんじゃ?
ちょっとこつを伝授しただけなのに、すぐに物にしちゃうから、早くも並ばれそう
な予感(笑)まぁ、うちも負けずに頑張らないとっ☆
日が暮れた頃、かけっこして遊んだりもしました(笑)北斗パパ、かず兄、私で。
2人とも速すぎだろー(ノ><)ノ男女の差ってのはあるんだろうけど、いつか
リベンジしたいです!(ぇ
明日、かず兄んちにご飯作りに行く予定なので早めに散歩とか終わらせないと
いけないなぁ~。てか、一緒に散歩行ってもいいかも?

|

« ハルカ3歳! | トップページ | アール9歳! »