« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

たまには坂出へ♪



土曜日は天気もよかったので、たまには坂出方面へお出かけ♪
記念公園へ行ってきました!



まったり・のんびり・ほのぼの~♪アールの顔も、ほのぼの顔です(笑)



瀬戸大橋をバックに☆

人がたくさんいたので、隅っこのほうでディスク遊びしてみたり~♪
そしたら周りの人達から声援が…☆かず兄が言うには、手をふってる
人もいたとか。嬉しかったですね~♪
ちょっぴり有名人の気分を味わってきました(笑)
また天気の良い日は、公園へお出かけしようかな♪
アールもすっかりかず兄の車に慣れたみたいだし(*^o^*)

|

アール9歳!



先日まで風邪ひいてました(--;)
めったに熱を出さない私ですが、久しぶりに微熱が出て3日間寝込むはめに。
その間アールは9歳をむかえ、本当ならお祝いしてあげる予定だったのに、
出来ませんでした(>_<)ごめんよ、アール。。。
人間でいうと50歳になったアールです。これからも元気で長生きしてね!
兄妹みんなも元気に9歳をむかえたのかな~?
ハルカの姉妹は時々会えるので近況とか分かるんだけど、アールの兄妹は
県内に住んでてもあまり会う機会がありません。
なので、たまに元気してるのかな~って考えたりします。
みんなこれからも健康で長生きしてね(*^-^*)

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »