« 週末の天気は? | トップページ | マテにはまる! »

ドッグフェスタ in 四万十



先日、ドッグフェスタ2009 in 四万十へ参加してきました~(*^-^*)
ハルカは3年ぶりのお里帰り♪天ちゃん&あっちゃんとも久々の再会♪
みんな大人になってたよぉ~。ハルカだけお子ちゃまに見えました(笑)
前日に四万十入りして、夜は食事&温泉。
温泉は、のぼせるくらい満喫してきました(笑)
当日、天気はよくなったけど強風で~。でも私的には強風好きです(‾ー‾)
アールは地道にポイントを稼ぐのが好き(?)なのか、けっこう最初から頑張って
くれました。ハルカは…、やっぱり出た、ぶっ飛び。1R目は落ち着きなくて
困ったぁ~。けど、2R目は真剣に頑張ってたという(・・;)
アールに負けちゃヤバイと思ったんでしょうかねぇ~?ちょっと本気モードっぽ
かったです(笑)いつもこんなだといいのに~。
ディスクゴルフでは、ちまちま作戦でウケ狙い…のはずが、思ったより難しい!
最後の最後は真剣に投げて、何とかポイントゲットです(^o^;(笑)
これでアールもハルカも私も賞品ゲット~♪アールママも『うんち拾い』で何か
ゲットしてました。というわけで、みんなそれぞれゲットできたというわけで、
めでたし・めでたし☆
参加された皆さん、お疲れ様でした(⌒▽⌒)ノ
また機会があれば参加したいとおもってます!

|

« 週末の天気は? | トップページ | マテにはまる! »