« ドッグフェスタ in 四万十 | トップページ | 緊急保護 »

マテにはまる!



週末は久々に練習会に参加。
でも、そんなに練習してなかったり…♪ディスクはそこそこにして、
最近ハマってるのが『待て(ウェイト)』!
全く待てができなかったハルカが、少しずつできるようになってきたんです☆
すごく地道な練習だけど、なんか楽しい♪(ハルカは楽しくなさそうだけど。。
コツコツ続けていけば、いつかウェイト大会にも出られるかな?(*^o^*)
あと、ボールで遊ぶのも楽しいかも!意外とボールだと落ち着いて持って
くるから受け渡しは丁寧。まぁ、それもそのはず。
ハルカの顔見れば一目瞭然…。

「なんでボールなん?面白くないよ~、でも仕方ないから持ってきて
あげるよぉ。」

といった感じで…(^o^;だから落ち着いてるように見えるんだな、、、きっと。
まぁ、でも姉ちゃんだって、たまには違うもんで遊びたいよ!!
ディスクやってもう7年だよ…。ちょっとは飽きだってくるさ。。。
とまぁ、最近は大会でもテンションかなり低かったりします(--;)特に朝。
私→めちゃ低い ハルカ→めちゃ高い テンションちぐはぐなコンビだけど、
今週末は地元でN大会があるんだなぁ。とりあえず怪我しないように
頑張ります!
たぶん、やる気に関してはハルカに引っ張ってもらうことになるだろうけど。
普通、これって逆だよね…(^o^;
そうそう、土曜日に土器川でバーニーズの女の子に出会いました♪
生後5ヶ月なんだって。とっても可愛かったよ(*^-^*)

夕方の追加記事(‾∀‾)ノ
自己新記録達成!マテの距離が30mをこえました!
散歩がてらに裏のグラウンドで練習、ちょっとずつ距離をのばしていって、
ついに30mに到達!(嬉)まぁ、周りに誰もいなかったし集中しやす
かったんだろうけど、それでもかなりの進歩に大満足です♪
よし、こっからは色々とアレンジをくわえていくかな(o^-')b

|

« ドッグフェスタ in 四万十 | トップページ | 緊急保護 »