« お花見2 | トップページ | in CAR プレート »

子猫の里親さん



こんにちは~。おとぼけ顔のハルカです~(‾ー‾)ノ
さて、今日は嬉しい報告があります。
先日保護した子猫の里親さんが決定しました☆
新しい家族になってくれたのは、凛ママさんファミリ~♪
最初は預かってもらうという条件でしたが、先日ご主人のOKが出たらしく、
そのまま家族の一員に(^-^)どうも有り難うこざいます!!
『ソラ』という名前もつけてもらって、幸せいっぱいスクスクと成長して
いるようです♪これからも幸せいっぱいの人生をおくってね(*^-^*)

気温もだいぶ暖かくなって、先週末はいろいろと出かけてきました♪
土曜日は、かず兄とドライブ行ったりお墓参り行ったり~。
日曜日は、土器へ練習~。
自分らはダンボールゲームで盛り上がってましたねぇ(笑)
かず兄、めちゃ本気モードやったし(笑)なんか見てておかしかった(⌒▽⌒)
自分はウェリントン行き獲得したので大満足ですよっ(笑)
終わりがけ、ハルカとかず兄でディスタンス。なかなか良い感じ。
私は西ちゃんとディスタンス。落ち着いててやりやすい。おまけに可愛い!
ハルカはウェイトも頑張ってますよ~!だいぶ形になってきたので、これからは
もっと↑を目指して頑張るぞ(o^-')b

テンプレートを久々に変えてみました!タイトルのチビボーはハルカです(笑)

|

« お花見2 | トップページ | in CAR プレート »