« 週末は豊岡で | トップページ | JFA in 岡山 »

サッカー少年

明日から2日間留守するので、今日はハルカを連れてディスクの練習に
行ってきました。いつも通りやってたら、後ろから声が…。

「上手ですね。」

え?もしかしてうちら?そう思って振り返ると、1人のサッカー少年が!
いつも練習場として使っている裏のグラウンドは、地元高校の第二グラウンド。
サッカーの他ソフトテニスなど、夕方は部活の高校生で賑わっている場所。
そんな中いつもお邪魔して、ちょこっと練習させてもらってるんだけど、
今日初めて真面目に声かけられたかも。(声援とかは過去にあったけど。
んで、そのサッカー少年、いろいろ話しかけてくるくる(◎_◎)
「大会とか出られてるんですか?」とか「賢いですね。」とか、最後には、
「僕、いつも見てますよ!」ですよ!…ちょ…(笑)
返事はとりあえず「有り難うございます!」って、返しましたけど(笑)
まぁ、こんな身近でFANがいたなんて、ちょっぴり嬉しかったですね♪
ハルカはというと、普通の顔してディスク投げてくれるのを待ってました(^o^;
ちょっとは喜べよ…(・∀・)(笑)

5月、久しぶりにJFAの大会に参戦します!(2年ぶりか…?
テンション下がり気味だの、やる気減少だの、いろいろ言ってたくせに参加
ですよ(笑)まぁ、出るからには頑張らないとね!
それにヴァン姉ちゃんとのペアに誘われちゃったし(*^-^*)
ヴァンはカレンの胴体犬。
生前カレンが兄弟の中で一番好きだったのがヴァンでした。
なので、私にとってもヴァンは特別な存在(o^-')b
大会ではロンパパとヴァンの足引っ張らないようにしなきゃ(^o^;
豊岡から帰ってきたら、真面目に投げ練しよっと。

|

« 週末は豊岡で | トップページ | JFA in 岡山 »