« in CAR プレート | トップページ | サッカー少年 »

週末は豊岡で

最近だめですね…、ディスクに対するやる気が減少傾向に(--;)
ハルカじゃなくて、私がね。まいったなぁ。
練習会に行っても、真剣に練習するわけでもなく、ぼちぼち遊ぶ程度。
今はかず兄いるから楽しいけど、もうすぐ土日休みじゃなくなるって
いうし、そしたら一緒に行けないなぁ~(>_<)
んで、今週末は豊岡へ行くことになったので、土・日いません。
ジャパンカップ、今年も夢に終わりそうです(^o^;
そうそう、DDKのメンバー表は本日完成したので、また後日練習会で
お渡しする予定です。(今回はエクセルを使わずに作ったという。。
なので微妙なレイアウトです(笑)
さてさて、豊岡行ったらかず兄のママと弟さんと夕飯食べに行くことに
なってて、なんかねぇ、今から緊張するんですけど(ノ><)ノ
気軽にって言うけど、絶対無理だって(・・;)

|

« in CAR プレート | トップページ | サッカー少年 »