« サッカー少年 | トップページ | 誕生日~。 »

JFA in 岡山

今年のGWは土器川三昧でした~。
久々に参加するJの大会へ向けて、ちょっと真面目に(?)練習を…(^o^;
しばらく投げてなかったJのディスク。慣らすために投げ練をいつも以上に
頑張りましたよぉ~。(飛び方、落ち方全然ちゃうし~。

そして迎えた岡山大会。



1日目の結果はこのような感じで☆
ロンパパ&ヴァン姉ちゃんとのペアで優勝したよ~(≧▽≦)ノ
てか、私は足引っ張っただけかも…(笑)ごめんねぇ~!!
でも誘ってくれて有り難う♪楽しかったよ~♪♪
ユースオープンは、まぁ、なんだろうね~、まぐれ?(笑)風のおかげかな。
ポイントもそんなに伸びてないし。でも、ハルカが落ち着いてキャッチ頑張って
くれたので嬉しかったです♪決勝ラウンドでは6投パーフェクトキャッチを
見せてくれて、見事優勝(⌒▽⌒)
あ、クイーンズは9位でフィニッシュでした。
んで、2日目は暑すぎて、ばて~。結果はどよ~。(まぁ、こんなもんです。

テンションも最後まで低かったし、いろいろと考えさせられた1日でした。
いつものスタイルを守れなかった自分。場の雰囲気で自分勝手な投げ方を
してしまった私。ごめんね、ハルカ…。
それでも頑張ってキャッチしてくれてありがとう。
今回ハルカにあったスローはいくつあったかな…?いつもに比べて少なかった
よね。特に2日目は。。
私もまだまだだなぁ~。その場の雰囲気に流されないように、もっと成長しな
くちゃ。やっぱりいつものスタイルが私には向いている!
過去はもう気にしないようにしよう。今のスタイルを大事にしていこう。
過去は過去、今は今!
また気持ちを戻して、ぼちぼち頑張っていけたらいいな。
あと自分達の居場所は、本当はどこにあるのか…、少し分かった気がします。
いろいろあったけど、今回参加してよかった。
これでやっと気持ちの整理がつきました。
これからはハルカと一緒に楽しめる方向で、進んで行きたいと思ってます。
最初は楽しい内容で、一気に後半暗い内容ですみません(^o^;
これから少しずつ立ち直って行きます。
それから、昨日の夜、電話でいろいろ話聞いてくれたかず兄。
おかげで少し気分がマシになったよ、ありがとう。
また練習一緒に行こうね(^-^)ドライブも♪
さて、久々に長々と書きましたが、最後まで読んでくださった方、どうも有り難う
ございます。こんな私ですが、これからもマイペースで頑張っていくので宜しく
お願いしますm(_ _)m

|

« サッカー少年 | トップページ | 誕生日~。 »