« 神戸から香川!? | トップページ | プールでハッスル »

NDA in 香川三豊



香川で行われたワイルドカード、行ってきましたよ~!
2日とも暑かったぁ~。5月の後半ってこんなに暑かったっけぇ?
とりあえず2日間頑張ったけど、ジャパンカップの切符をゲットすることは
出来ませんでした~。2日目なんて1ポイント差で逃すとか…笑えます(笑)
きっと出番前にカレンの話してたからかな♪あの子はよく1ポイント差で
泣いてた子だったから(笑)
んでも、閉会式の時、同じく1ポイント差で合計が同ポイントだった方に声を
かけてもらえてなんか嬉しかったなぁ~♪お知り合いが出来ると嬉しい(^-^)
そうそう、アールも今回頑張ったよ~!日曜日、当日エントリーでノービスに
出たんだけど2R目ちょっとしたアクシデントが。
1投目をかっこつけてキャッチしたと思ったら、戻るときなんか変!?
左前足びっこひいてるし。直ぐに試合中止。
でっかいアールを抱っこしたまま、テントまで戻りました。
テント戻ったらみんなが心配してくれて、足も見てもらったけど爪とか骨には
異常なし。たぶん水かきかな~って教えてもらって、とりあえず少し安心
しました。勢い余って草に爪引っ掛けて水かきが広がりすぎたんだろうって。
その後はすぐ足つけて歩くようになったし、バリケン入ってもワンワン!
家に帰ってからも、普段通り歩いたり、走ったり、階段上がったり…、
よかった…(^o^;今日も元気元気です♪心配してくれた皆さん、ご心配
おかけしましたm(_ _)m
一つ姉バカなりに感動したことがあります。私が本部に中止の合図
おくってる間、頑張ってスタートラインまで戻ってきてくれたアール。
いつもは呼ばないと帰ってこないのに、なんかそう思うとちょっとウルウル(笑)
しかもサプライズ!途中キャンセルしたのに、表彰式では第3位で呼ばれ
ちゃったり(◎_◎)ほんとびっくりでした!!
アールも9歳。本人は若いつもりで元気いっぱいだけど、これからはもっと
もっと気をつけてあげよう。今回はごめんね、そして有り難う。
さて!また来シーズンがんばろっ!!またこつこつポイント貯めるんだい♪
って、去年も同じ事言ってなかったか?(笑)でもアールママの腰痛もあるし、
どうなるんだろ?今まで通り遠征とかは無理になっちゃうかなぁ。。
まぁ、夏の間はまったりとね♪暑いの苦手だもん~(‾◇‾;)
この2日間、ワイルドカードで優勝された皆さん、おめでとうございます!
ジャパンカップ頑張ってきてくださいね~☆



んで、昨日、ショッキングなことが~。
デジカメのSDカードが破損しちゃったぁぁぁ(ノ><)ノ
中のデータを取り出すことが出来ないまま…。今年のお花見写真や、
高松の写真とかいっぱいあったのに、かなりショック~。。。
他のSDカードも同じようになったら怖いんで、溜まってたデータを全て
DVD-Rに保存しました。気晴らしに落書きなんかしちゃったりして(笑)



アップ~!いつも思うことだけど、ハルカの顔って描きやすいわぁ(笑)
鼻が四角いのが特徴ね♪

|

« 神戸から香川!? | トップページ | プールでハッスル »