« 誕生日~。 | トップページ | 神戸から香川!? »

懐かしの場所へ

昨日、かず兄にお願いしてドライブに連れてってもらったよ~♪
アールは大喜び!バリケンを乗せる前からソワソワ(^o^;
さぁ、しゅっぱーつ!!



最初に立ち寄った場所はこちら。
私にとって懐かしの場所。幼稚園の頃まで住んでいた団地の周辺をお散歩♪



池のほとりをグルっと一周できるようになってます。向こう側に見えるのが団地。



20年近く経っても緑豊かでした(^-^)坂道がちょっときつかったけどね(笑)



一周し終わった後、昔住んでた棟をバックに記念写真。
ここの3階に住んでたんだよね~懐かしい~(*^-^*)
今は誰も住んでないみたいでした。また住みたいな…♪(ぇ



団地を後にしたら、今度は高松総合運動公園へ。
ここは広くてなかなか良い所♪自由広場はノーリード禁止になってたけど、
ちゃんと繋いでたら散歩はOKみたい(*^-^*)b
ここもグルっと一周散歩して、それから帰ってきました♪
かず兄、ありがとう(≧▽≦)ノまた連れてってね!
まったりドライブもたまにはいいもんだね☆ハルカも来ればよかったのに~。
車に慣れる気配もなく、相変わらず警戒して乗ろうとしない。
かず兄のことは好きでも、かず兄の車は嫌いなのか…?(・・;)
もったいないなぁ~。。。(‾∀‾)

|

« 誕生日~。 | トップページ | 神戸から香川!? »