« NDA in 香川三豊 | トップページ | 風変わりなタグ? »

プールでハッスル



アールはおやつを目の前にすると、こんな表情をします。
(ある意味役者だよね…笑)
心配していた左前足も、その後痛がる様子もなく、今日も元気に歩いたり
走ったりしています。この分だともう心配いらないかな(^-^)

昨日、温水プールへ何年かぶりに行ってきました。
というか、かず兄拉致って連れてってもらったが正解か(笑)
んで、25mくらい簡単に泳げるだろうと思ってたけどね…、甘かったよ(>_<)
予想以上に体力が落ちてた…(‾◇‾;)しょーーっく。
昔(子供の頃)から、水泳は得意で地区大会にも出場してたのに~。。。
このままではあかんっっ!
というわけで、ビート版を使ってバタ足の強化から~。しばらく泳いでいると
慣れてきて、どんどん泳げるように。そしたら何か楽しくなってきたっ(‾∀‾)
早く帰りたいって顔で休憩してたかず兄を無視して、ひたすらバタ足♪
最後の最後でクロール、平泳ぎ、背泳ぎで締めくくりました。
こういうのって続けないと意味がないよね。よって、今後はプールへ
積極的に通おうと思ってます!ぼちぼち体力づくりってやつですよ♪
ところで、プールとか温泉で出会うおばちゃんって、何でみんな優しいの?
昨日はシャワーの出し方分からんで立ち往生してたら、向こうのほうから
大声で教えてくれたり(笑)どうも有り難うございました♪
団体で習いに来てる奥様達みたいだったから、またプールへ行ったとき、
ばったり会ったりしてね(笑)

|

« NDA in 香川三豊 | トップページ | 風変わりなタグ? »