« JFA in 岡山 | トップページ | 懐かしの場所へ »

誕生日~。



この目つきの悪さ(笑)怖いぞぉ~ハルカぁぁぁ!(◎_◎)ノ
さて!今日は私の誕生日♪ハッピーバースデ~じ~ぶん~♪
てか、もうお祝いする歳でもないかぁ…(^o^;
いくつになったか知りたい人は直接聞いてください(ぇ
んでも、プロフ見たらバレバレだな…(笑)
最近疲れやすくなったのは歳のせいなんだろうか~。
もう無理できる歳じゃないなぁ…うん(・・;)
でも、この歳になって気づいたこともありますよ!それは料理のセンス!
昨日いつものように、かず兄んちへご飯作りに行ってて、お味噌汁の件で
えらく褒められたし…☆
「味噌汁が美味い女性はポイント高いと思うで!」…と(*^-^*)
つ~か、褒めすぎだろっ(笑)でも、何気に心の中でガッツポーズ(ぇ!?
褒めてくれるのは嬉しいけどさ、最近食べすぎじゃない?かず兄さん?(笑)
私の2倍は食べてる気が…(‾□‾;)でも全然太らないんだよね~、
羨ましいぞ、このやろ~!!!(≧▽≦)ノ
おっと、なんかのろけ話っぽくなって、すみませーん(^o^;)
まぁ、今後は料理センスも磨いていけたらいいな!
んで、ほんとに今日ケーキ予約してくれるんでしょうか~?昨日の時点では
そういう約束になってたけど。。とりあえず今日また聞いてみよう!

|

« JFA in 岡山 | トップページ | 懐かしの場所へ »