« ヒートだったのね… | トップページ | オカンです »

午前10時



只今、お昼寝中~♪
朝ごはんの後は、のんびり窓辺で寝るのが好きみたい(^-^)
で、前回画像アップしたサニタリーショーツ…、ボツになりました。。。
暴れるからボタン取れちゃって(>_<)2つも取れちゃったよ。
今は新しいやつはいてます。今度のは長持ちしてほしいところ(^o^;
昨日は、久々(?)の土器練へ行ってきました。
スローを変えてから、いまいち飛距離がでません。
でも、今は丁度良いかな。ハルカもヒート中だし、あんまり無理させたく
ないからね~。それに夏場は暑いし(・・;)
まぁ、しばらくのんびりやっていこうと思います♪
アールは、メロディさんに服従やってもらいました!
少し昔を思い出したか!?ちょっぴり形になってたっぽい?
何気にいろいろとかじってきた男、アール(笑)フリにアジに服従に…。
でーも、どれも極めてないという(*^・o・)良く言えばオールマイティー、
悪く言えば、ちゅーとはんぱぁ~(笑)
新しい顔ぶれも増えてきて、誰が誰の知り合いだかサッパリ分からん私~。
これから賑やかになってくのかな~?ディーディーケー。

|

« ヒートだったのね… | トップページ | オカンです »