« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

SAKURA Tシャツ



今日届いたよ~!NDAのサクラTシャツ♪
2008~2009年度、ベテランズに参加したワンちゃんの名前がズラリ☆
アールの名前は下から3列目の左端にあるよ~(o^-')b
これって、一生の記念だよね!大事にしなきゃ♪
茶色ってもっと明るい色かと思ってたら、意外と上品な色でした(笑)
これならジーンズとも合うし、いろいろ組み合わせできそう♪

|

オカンです



フリーで似顔絵を作れるサイトみ~つけた♪
各パーツを組合すだけで簡単に作れちゃう!
似顔絵は 似顔絵イラストメーカー で制作しました。
試しにオカン(アールママ)の似顔絵を作ってみたよ~。
自分では、かなりそっくりに作れたと思う(笑)自信あり!!
アールママのブログでは、プロフ画像として使われてたり…。
今日、なにやら久々にブログを更新したらしいですよ。
よかったら遊びに行ってあげてくださいね(笑)

|

午前10時



只今、お昼寝中~♪
朝ごはんの後は、のんびり窓辺で寝るのが好きみたい(^-^)
で、前回画像アップしたサニタリーショーツ…、ボツになりました。。。
暴れるからボタン取れちゃって(>_<)2つも取れちゃったよ。
今は新しいやつはいてます。今度のは長持ちしてほしいところ(^o^;
昨日は、久々(?)の土器練へ行ってきました。
スローを変えてから、いまいち飛距離がでません。
でも、今は丁度良いかな。ハルカもヒート中だし、あんまり無理させたく
ないからね~。それに夏場は暑いし(・・;)
まぁ、しばらくのんびりやっていこうと思います♪
アールは、メロディさんに服従やってもらいました!
少し昔を思い出したか!?ちょっぴり形になってたっぽい?
何気にいろいろとかじってきた男、アール(笑)フリにアジに服従に…。
でーも、どれも極めてないという(*^・o・)良く言えばオールマイティー、
悪く言えば、ちゅーとはんぱぁ~(笑)
新しい顔ぶれも増えてきて、誰が誰の知り合いだかサッパリ分からん私~。
これから賑やかになってくのかな~?ディーディーケー。

|

ヒートだったのね…



ハルカ、今日からヒートです(>_<)
床にポチッと落ちてた血の塊は、ヒートの血だったのね…。
前にできた足のカサブタがはがれたのかと思ってたけど、違ってたかぁ。
ミニーマウスみたいなサニタリーショーツはかされて、大迷惑そうなハルカ。
はかせた直後は暴れまくって大変だったよぉ~(・・;)
慣れるまで辛抱してね!!

|

JFA in 高知春野



高知大会、土曜日だけ参加してきました!
行きし会場付近で迷いまくったよ~。かず兄と2人でアタフタ…(・・;)
ロンママに近くまで迎えに来てもらってようやく…(笑)
朝っぱらからご迷惑おかけしましたm(_ _)mありがとです!
そしてペア大会!前回の岡山に続いて今回も優勝です(^-^*)(祝)
頑張ってキャッチしてくれたヴァンへ、とっても嬉しかったよ~♪
最近ペアにはまりつつある私(笑)個人戦とは違って楽しいから~(^ー^)
そういえば初めてロンパパとペア出たときはハルカと組んで、
準優勝を2回経験してるんだよね(*^^*)
それも2年前の春野会場で!いろんな意味で思い出深い会場です。
にしても、さすがヴァン姉ちゃんだわっ!
優勝を2回も経験させてくれるんだもん☆
ハルカが憧れる気持ち分かるわぁ(・∀・)
これからもカッコイイ先輩でいてください!byハルカ
それと家帰ったら必ずしてること。それはカレンへの報告。
今回も嬉しい報告ができました♪
ロンパパ&ヴァンへ、ほんとにどうもありがとう!!
それといろいろとお世話になり、有り難うございましたm(_ _)m
またどこかの大会でご一緒できるのを楽しみにしています♪
帰り道、かず兄の力説を聞きながら私はウトウト(‾-‾)
よっぽど楽しかったんだねぇ♪話、50%しか聞けてないけど
ディスクに対する気持ちは、よーく伝わってきたから(笑)
また休みの日、練習やろうね!

|

ペアァァァ!

ワイルドカードも無事終わって、来シーズンまで大会はお休みかな~って
思ってた矢先、日曜日、練習会終わった後にロンパパからお電話が!

ロンパパ:「アール家、春野はどうする~?」
自分:「アールママが腰痛で見学のみ行こうかと~。」
ロンパパ:「ペア大会どうしようか~?」
自分:「ぇ!?前回あんなに足引っ張ったのに、また声かけて
もらえるなんて(嬉)」

というわけで、ペア参戦決定しました(^-^)
出るからには頑張らないとね!!今度は足引っ張らないようにしなきゃ☆
昨日は、かず兄と投げ練へ。
現在フォームの変更中で、飛距離やら安定感やら、ごっちゃごちゃ(^o^;
とりあえず集中して練習すること2時間半。…疲れた(‾◇‾;)(笑)
その後、温泉行って、ご飯食べて帰ってきました。
まだ少し日にちあるし、もう少し調整できたらいいな。



ハルカ危機一髪!まさに運がいい女だよ、あんたは(☆o☆)
何が危なかったかというと~、今日、夕方散歩に行ってて、
その帰り道にね…ペチャっと落ちてきたんですよぉ。。。
鳥の○が…(‾◇‾;)
ハルカの鼻先から1cm程前に白い物体が…(^o^;ほんと危なかった(笑)
上からだから気をつけようがないじゃない?
こればっかりは運だよね(>_<)
しかもハルカったら、ちっとも驚かないし(^o^;
落ちてきたことすら気づいてない?
ほんとに図太いというか何というか、もし鼻に落ちてきてたらどうなって
たんだろう?
ハルカのことだ…、それでも知らん顔で走っていそうだな…(爆笑)

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »