« ペアァァァ! | トップページ | ヒートだったのね… »

JFA in 高知春野



高知大会、土曜日だけ参加してきました!
行きし会場付近で迷いまくったよ~。かず兄と2人でアタフタ…(・・;)
ロンママに近くまで迎えに来てもらってようやく…(笑)
朝っぱらからご迷惑おかけしましたm(_ _)mありがとです!
そしてペア大会!前回の岡山に続いて今回も優勝です(^-^*)(祝)
頑張ってキャッチしてくれたヴァンへ、とっても嬉しかったよ~♪
最近ペアにはまりつつある私(笑)個人戦とは違って楽しいから~(^ー^)
そういえば初めてロンパパとペア出たときはハルカと組んで、
準優勝を2回経験してるんだよね(*^^*)
それも2年前の春野会場で!いろんな意味で思い出深い会場です。
にしても、さすがヴァン姉ちゃんだわっ!
優勝を2回も経験させてくれるんだもん☆
ハルカが憧れる気持ち分かるわぁ(・∀・)
これからもカッコイイ先輩でいてください!byハルカ
それと家帰ったら必ずしてること。それはカレンへの報告。
今回も嬉しい報告ができました♪
ロンパパ&ヴァンへ、ほんとにどうもありがとう!!
それといろいろとお世話になり、有り難うございましたm(_ _)m
またどこかの大会でご一緒できるのを楽しみにしています♪
帰り道、かず兄の力説を聞きながら私はウトウト(‾-‾)
よっぽど楽しかったんだねぇ♪話、50%しか聞けてないけど
ディスクに対する気持ちは、よーく伝わってきたから(笑)
また休みの日、練習やろうね!

|

« ペアァァァ! | トップページ | ヒートだったのね… »