« 風変わりなタグ? | トップページ | JFA in 高知春野 »

ペアァァァ!

ワイルドカードも無事終わって、来シーズンまで大会はお休みかな~って
思ってた矢先、日曜日、練習会終わった後にロンパパからお電話が!

ロンパパ:「アール家、春野はどうする~?」
自分:「アールママが腰痛で見学のみ行こうかと~。」
ロンパパ:「ペア大会どうしようか~?」
自分:「ぇ!?前回あんなに足引っ張ったのに、また声かけて
もらえるなんて(嬉)」

というわけで、ペア参戦決定しました(^-^)
出るからには頑張らないとね!!今度は足引っ張らないようにしなきゃ☆
昨日は、かず兄と投げ練へ。
現在フォームの変更中で、飛距離やら安定感やら、ごっちゃごちゃ(^o^;
とりあえず集中して練習すること2時間半。…疲れた(‾◇‾;)(笑)
その後、温泉行って、ご飯食べて帰ってきました。
まだ少し日にちあるし、もう少し調整できたらいいな。



ハルカ危機一髪!まさに運がいい女だよ、あんたは(☆o☆)
何が危なかったかというと~、今日、夕方散歩に行ってて、
その帰り道にね…ペチャっと落ちてきたんですよぉ。。。
鳥の○が…(‾◇‾;)
ハルカの鼻先から1cm程前に白い物体が…(^o^;ほんと危なかった(笑)
上からだから気をつけようがないじゃない?
こればっかりは運だよね(>_<)
しかもハルカったら、ちっとも驚かないし(^o^;
落ちてきたことすら気づいてない?
ほんとに図太いというか何というか、もし鼻に落ちてきてたらどうなって
たんだろう?
ハルカのことだ…、それでも知らん顔で走っていそうだな…(爆笑)

|

« 風変わりなタグ? | トップページ | JFA in 高知春野 »