« 最年長なお友達 | トップページ | やっと河川敷へ »

海で泳いだよ

今日は、かず兄の休みを利用して夕方海へ行ってきたよ♪
どこでも着いてくるアールを乗っけて、観音寺の海へ(^-^)
海なんて何年ぶりだろう?3年以上ぶり…?
かーなり久しぶりだったんで、念のためライフジャケット持参で(笑)
到着するなり、ハイテンションで海へ飛び込んでったアール(◎_◎)
ザブザブ入ってスイスイ泳いで、水中でもディスクをやっつけて…(ぇ
かず兄に沖のほうまで連れてってもらって、頑張って泳いでました。
30分という短い時間だったけど、とことん遊びまくってましたね(笑)
楽しかったせいか、帰るとき海から上がろうとしなかったよ…(・・;)
遊び終わった後は、片づけが大変(>_<)まぁ、しゃーないんだけどね~。
家に帰った後はアールのシャンプー。休む間もなかったんでくったくた(^o^;
それでも、満足そうな顔で寝てるアールを見ると、遊びに行ってよかったな
と思うのでした(*^-^*)

|

« 最年長なお友達 | トップページ | やっと河川敷へ »