« 夏を乗り切ろう! | トップページ | 最年長なお友達 »

講習会

今日は広島まで遠路遥々~♪
Nの公認ジャッジの講習を受けに行ってきました。
講習会は会議室で行われたんだけど、何だか大学時代を思い出して
しまったな~(^-^)久々の授業って感じでしたね(笑)
一生懸命聞いたつもりなんだけど、まだ実践やったことないんで、復習とか
勉強とかしないとね…!きっと初日は緊張しまくるだろうな。。。
雨が途中降ったりして、知り合いのテントにお邪魔させてもらうこともしばしば。
どうも有り難うございましたm(_ _)m
それと、かず兄、あの長距離を往復運転してくれて有り難うね(*^・ェ・)ノ
うちだけ寝てばっかでスマン!!(ぇ
んで、例のパン屋、美味しかったけど…、あのチーズにやられてしまった~。
夜ご飯、すき家のサラダだけでいいなんて(笑)腹持ち良過ぎ!!

|

« 夏を乗り切ろう! | トップページ | 最年長なお友達 »