« 講習会 | トップページ | 海で泳いだよ »

最年長なお友達

今日は久々に晴れたんで、夕方、ハルカと散歩へ♪
途中で近所のワンちゃんと遭遇。
ずばり15歳の女の子(柴MIX)!近所では最年長ではなかろうか?
まだまだ元気に歩いてます。
私らに気づくと、嬉しそうにしっぽふって寄ってきてくれま~す♪
んで、ハルカはというと…(・・;)
横目でチラッと見るなり、あとは無視。。。
ワンワンと呼ばれても、ひたすら無視(聞こえないふりをする)。
無視してる間何してるかというと~、そっぽ向いてお座り(笑)
これでひたすら待ち続けます。退屈って顔でね~(^o^;
なんでこんなにクールになっちゃったんだかぁ~?
まぁ、喧嘩しないだけマシだけどぉ~。でも、ちっとは愛想良くしてくれぇ(笑)
帰ってから、妹連れてアールの散歩へ。
アールは寄り道多すぎ…(>_<)匂いチェックの回数がハルカの2倍だからね。
スムーズに歩けないよ(ノ><)ノ

|

« 講習会 | トップページ | 海で泳いだよ »