« SAKURA Tシャツ | トップページ | 掃除やら色々 »

そろそろおしまい

ハルカのヒート、今月の9日で終わりです~。長かったなぁ(・・;)
これでまたいつも通り、散歩行ったり練習行ったりできるよ♪
今日は天気がイマイチだったけど、土器へ練習に。
ムシムシしてたけど、気温が低かったからよかったかなぁ~。
ハルカは相変わらずエッジ切るし変形させるし…(>_<)久々だからって
そんなにすることないじゃない…?(泣)
アールなんてもっとクジャグジャにするし…、うちの子はディスクに対する
愛情が足りなすぎる!!もっと愛してあげるべきだわ!!(笑)
まぁ、キャッチ率もそこそこって感じ。テンション高いと、やっぱバタバタ
しちゃうね。んで、人間。投げ方を前の型に戻そうかとも思ったけど、
やっぱもう少し粘ってみることにした…(*^・ェ・)根気って大事だもんね!
てか、Nディスクの勘、まだ戻んないよぉ…(‾◇‾;)どうしよ…?
あと、割り込みですね…、これってけっこうキツかったりします…。
お心当たりのある方、ご遠慮願えませんかぁ~?
せっかく頭の中整理して出した情報、台無しにしないでください…m(_ _)m
愚痴っぽくなってスミマセンが。
さて、19日は広島でサマークリニックがあるんで、参加する予定。
なんで参加するかというと、オフィシャルジャッジの講習(説明)を聞かんと
いかんらしいので、ちょっと遠いけど行ってきます!

|

« SAKURA Tシャツ | トップページ | 掃除やら色々 »