« そろそろおしまい | トップページ | 品種が!? »

掃除やら色々

最近、暇さえあれば掃除してます。
別に楽しくはないけど、やりだすと止まらないという(^o^;
車の中だったり、自分の部屋だったり、2階の廊下だったりと…。
あちこち掃除してます(笑)
今日は部屋の拭き掃除を。ヒートの汚れ落とし完了!
あと、エアコンの掃除にチャレンジしてみたけど、あんまり綺麗に落ちなかった。
家で簡単にできるクリーナー、買わんとダメかなぁ~。
どうせならリビングのエアコンも綺麗にしたいし!
てか、来週末の広島行きは、ほぼ確定しました。
準備も早いところしておかないと。(大して持っていくもんはないけどね。

|

« そろそろおしまい | トップページ | 品種が!? »