« 真夜中なのに… | トップページ | 今日と明日 »

たまらん暑さ



こう毎日暑いと、やってられませんね(‾◇‾;)
散歩も6時すぎに行ったって、まだまだ暑い。風のない日なんて地獄じゃ…。
犬達もバテバテで帰ってくるし~。とくにハルカね(--;)
人間ならまだしも、犬達は平熱が高いから熱中症になりやすい。
それを考えると真夏の外出は厳しいね(>_<)
あれこれ対策はしてるけど、やっぱり無理に外出しないことが一番!
早く涼しくなってくれないかな~?
写真は午前中から私の部屋に遊びに来ているワンコども(笑)
涼しいがゆえに出て行こうとしない(^o^;
おまけに玩具で遊び放題…。完全に遊び場状態になってるよ~(T.T)
人間も犬もさ、考えることはやっぱ一緒なのねぇ~(笑)

|

« 真夜中なのに… | トップページ | 今日と明日 »