« やっと河川敷へ | トップページ | 真夜中なのに… »

ピッカピカ☆



今日はハルカのシャンプー日和!
ピカピカになったぜ~(‾∀‾) by バブーン・ハルカ
スムース系だから、シャンプーしても見た感じあんまり変わらん(笑)
毛がいっぱい抜けたんで、床が物凄いことになってるよ…(・・;)
シャンプー中はお風呂ん中蒸し風呂状態だし、きつかったなぁ~。腰痛いし。
出た後は、2人してアクエリアスをゴクゴク(笑)
こういうときスポーツドリンクは有り難いね♪
最近、かず兄のお仕事が忙しいので、助っ人としてよく出かけてます。
といっても、主に夕飯作るくらいだけど。
今日はお休みもらったんで、1日中ゴロゴロする予定が、そうもいかず(^o^;
まぁ、間で昼寝とかはしたけど…(笑)
夏って、ちょっと無理をすると体調崩しちゃうからねぇ。
ぼちぼちマイペースで頑張ってます(^-^)b

|

« やっと河川敷へ | トップページ | 真夜中なのに… »