« 日帰り旅行(室戸編) | トップページ | その後の子犬ちゃん »

東讃へ



今日は東讃の方へお出かけ♪東かがわ市へ行ってきたよ~。
本当なら高知の仁淀川へ行く予定だったんだけど、私が風邪気味だった
もんで…。今回は残念ながら行けませんでした。

東かがわ市へ行ったはいいけど、まったく土地勘ないし、どこに遊び場が
あるか分からなくて、けっきょく近くの公園へ。
そしたら犬禁止の看板がびっしりと…。なんじゃこりゃーーーーΣ(‾ロ‾lll)
しつこいくらい看板が立てまくってあって、とりあえず退散。。。
近くの散歩できそうな場所をみつけて、そこで少し歩いて帰ってきました(T.T)
アールの兄妹が住んでるんで、バッタリ会えたらいいな~なんて思ってたけど、
やっぱそんな上手くはいかないよね~(〃´・ω・`)

そうこうしてたらアールママから既に土器へ来ていると連絡が入り、
今度は土器へ。到着したら、なんかいつもより人が多かったんでビックリ!
懐かしい人も遊びに来られてて、少しお話できたから嬉しかったよ~(*´∇`*)
でも、嬉しい反面、嫌~なことも…。今日はやたらと耳が痛かったo(>ω< )o
お願いだからもう少し落ち着こうよ…(‾◇‾;)ひっきりなし過ぎない?
もう、今度から耳栓持参で行こうかな~(苦笑)

|

« 日帰り旅行(室戸編) | トップページ | その後の子犬ちゃん »