« ピッカピカ☆ | トップページ | たまらん暑さ »

真夜中なのに…



夏は寝苦しくて寝られない日がたまにあります…。
無理に寝ようとすると逆効果なんで、そういう時はゴソゴソ動いてます。
例えば↑の写真。
ハルカには悪いけど、寝顔撮らせてもらったり…♪
そしたら起きちゃったよ(・・;)「何だよ~?」って顔で睨んでます(笑)
いいなぁ~ハルカは。どこでも寝られるし、いつも気持ちよさそうに寝てる。
快眠の秘訣あったら、姉ちゃんにも教えて欲しいよ(^o^;
そういえば、以前NHKで快眠についての番組やってたなぁ。
扇風機は壁に向けるほうがいいとか。何気にNHKって役立つ番組多い
から好き。あとセンスがあるよね。映像、音楽、その他いろいろ。
戸田恵子さん達が出てる、どれみふぁワンダーランドって番組!
知ってる人いるかな~?
もともと音楽(歌)が好きなんで、みてて凄く楽しいです♪
この番組みちゃうと、いつもカラオケに行きたくなるという…(*^・ェ・)ノ
あと趣味悠々とかおしゃれ工房とか。何か作ったりする番組も好きですね。
趣味系だったり暮らしの知恵だったり、役立つ情報満載のNHK番組。
皆さんもよかったら、ご覧になってみてくださいね~\(^o^)/

さてと…、ブログ記事書いたはいいけど、こんな時間だよ。。。
いい加減寝ないとマズイな(>_<)それでは、おやすみなさい~。

|

« ピッカピカ☆ | トップページ | たまらん暑さ »