« 海で泳いだよ | トップページ | ピッカピカ☆ »

やっと河川敷へ

今週末は何とか晴れてくれたんで、久々に土器へ。
しばらくぶりの土器ですよ(*^・ェ・)ノ
うちの2頭、テンション高い高い…!
私も投げるの久しぶりだったから、なかなか呼吸があわず(^o^;
大変でした。。。やっぱり日頃から呼吸あわせしないとダメかな。
途中、メレちゃんと遊ばせてもらったんだけど、上手にキャッチしてくれて
嬉しかったな~♪秋からの大会では大活躍してくれそうな予感☆
これからもっともっと暑さが厳しくなるけど、夏バテを回避しつつ練習
頑張るぞ~っと!以上、夏休みの目標(?)でした。
で、最後に一言…。
DS欲しいよ。ドラクエ9欲しいよ。実際見ちゃったら、めっちゃ欲しくなったよ(笑)
てかDSiってデザイン可愛すぎ♪カラーも豊富だし、いいよね~(*^-^*)
今、ドラクエ5(PS2)やってるけど、DSでも出てるんだよね~。しかも花嫁候補
1人追加されてるし。こっちも気になるところ☆
まぁ、DSゲットしない限り無理なんだけど、あぁ~悩むなぁ~(‾◇‾)

|

« 海で泳いだよ | トップページ | ピッカピカ☆ »