« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

いろいろチャレンジ!

先週のシルバーウィークから、よく土器へ通っている我が家。
何だかんだ言いながら練習会へ参加しています(^o^;

昨日は生憎の天気で、雨が降ったり曇ったり…。
うちが到着した頃は、あんまり降ってなかったので、ディスクしたりアジしたり
いろいろ遊んできましたよ~♪



アールのハードル。9歳になっても、まだまだ飛べるぜ~(*^・ェ・)ノ
でもこの顔…よそ向いてるし~(笑)目がギョロたんだよ(◎_◎)うおっ。



ハルカ、生まれて初めて真面目にハードル飛びました!(たぶん。
今まで全く飛べなかったんだけど、今日一日で一番低い高さのハードル
4つ連続ホップ出来たぁぁぁ~☆
姉ちゃん感動しすぎて、アジ本気でやりたくなっちゃったよ(笑)



もういっちょ、ハルカ!
写真だけ見ると、ほんとにアジやってるボーダーみたいでしょ?(*´∇`*)
ちょっとずつでいいから、今後アジも出来るようになってくれたらいいな~♪

さてさて、ディスクの大会までまだ1ヵ月もあるんだな~。
相変わらずまったり練習してる我が家。のほほーんとマイペースに(笑)
今日は、ジョセ子さんちの、アレ君&メレちゃんと遊ばせてもらったよ♪
楽しかったな~(*´∇`*)どうもありがとう!!
また一緒に遊んでくださいませ☆

|

雨の休日



せっかくの休日だというのに、昨日は生憎の雨(´∇`;)
「どこ行こうか~?」ってなって思いついたのは、妹に教えてもらった
遊び場でした。そこは時間制で遊び放題~☆
初めてだったので、とりあえず90分コースを(笑)
まずは卓球からスタート。今回もかず兄にコーチしてもらいました。
しばらくぶりだったのに、また褒められちゃったよ~(嬉)
でもね、君のスマッシュには、まだまだ敵わないから(*´∇`*)
卓球の後はフリスビー!これがまた狭い空間で…(^o^;
ディスクも人間用(?)なのか、薄っぺらくて普通に投げると必ず右へ
飛ぶという。。。それでも根性で投げること数十分(笑)
最後はちゃんと飛ぶようになりました♪
あとは、ちょこっとカラオケで歌っておしまい。
90分ってあっという間!こんなんだったら3時間コースにしとけばよかったね~
なんて話しながら帰ってきました(*^-^*)
お得な割引券とかもらったし、また近いうちに行こうかな♪

|

その後の子犬ちゃん

  

男の子、女の子共に里親さんが決まったそうです!
これでほんとに一安心(*´∇`*)
これからは新しい里親さんのもとで幸せに暮らしてね♪

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »