« 雨の休日 | トップページ | クロックス! »

いろいろチャレンジ!

先週のシルバーウィークから、よく土器へ通っている我が家。
何だかんだ言いながら練習会へ参加しています(^o^;

昨日は生憎の天気で、雨が降ったり曇ったり…。
うちが到着した頃は、あんまり降ってなかったので、ディスクしたりアジしたり
いろいろ遊んできましたよ~♪



アールのハードル。9歳になっても、まだまだ飛べるぜ~(*^・ェ・)ノ
でもこの顔…よそ向いてるし~(笑)目がギョロたんだよ(◎_◎)うおっ。



ハルカ、生まれて初めて真面目にハードル飛びました!(たぶん。
今まで全く飛べなかったんだけど、今日一日で一番低い高さのハードル
4つ連続ホップ出来たぁぁぁ~☆
姉ちゃん感動しすぎて、アジ本気でやりたくなっちゃったよ(笑)



もういっちょ、ハルカ!
写真だけ見ると、ほんとにアジやってるボーダーみたいでしょ?(*´∇`*)
ちょっとずつでいいから、今後アジも出来るようになってくれたらいいな~♪

さてさて、ディスクの大会までまだ1ヵ月もあるんだな~。
相変わらずまったり練習してる我が家。のほほーんとマイペースに(笑)
今日は、ジョセ子さんちの、アレ君&メレちゃんと遊ばせてもらったよ♪
楽しかったな~(*´∇`*)どうもありがとう!!
また一緒に遊んでくださいませ☆

|

« 雨の休日 | トップページ | クロックス! »