« その後の子犬ちゃん | トップページ | いろいろチャレンジ! »

雨の休日



せっかくの休日だというのに、昨日は生憎の雨(´∇`;)
「どこ行こうか~?」ってなって思いついたのは、妹に教えてもらった
遊び場でした。そこは時間制で遊び放題~☆
初めてだったので、とりあえず90分コースを(笑)
まずは卓球からスタート。今回もかず兄にコーチしてもらいました。
しばらくぶりだったのに、また褒められちゃったよ~(嬉)
でもね、君のスマッシュには、まだまだ敵わないから(*´∇`*)
卓球の後はフリスビー!これがまた狭い空間で…(^o^;
ディスクも人間用(?)なのか、薄っぺらくて普通に投げると必ず右へ
飛ぶという。。。それでも根性で投げること数十分(笑)
最後はちゃんと飛ぶようになりました♪
あとは、ちょこっとカラオケで歌っておしまい。
90分ってあっという間!こんなんだったら3時間コースにしとけばよかったね~
なんて話しながら帰ってきました(*^-^*)
お得な割引券とかもらったし、また近いうちに行こうかな♪

|

« その後の子犬ちゃん | トップページ | いろいろチャレンジ! »