« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

またテンション降下?

大会まで2週間をきったわけなんだけど、ここんとこ練習に身が
入りません。またテンション降下が始まったか…?
最近、他の事で忙しかったりして…。
でも忙しいけど、けっこうやりがい感じてていいんだけどね♪(ぇ
まぁ、のんびりとーーー。
なるようになれ~みたいな感じで、ぶっつけ本番になるだろ~な~。

|

クロックス!



買ってしまいました!クロックスの長靴(*´∇`*)
カラーはレッドで♪
最初ピンクが欲しかったんだけど、サイズの在庫がありませんとかで…(^o^;
でも、レッドも可愛いので気に入ってます☆これで雨の日はバッチリ!
ジョセ子さん、おすすめ情報どうも有り難うございました~(*^o^*)

さて、今日は土曜の練習会に参加してたんだけど、ディスクの練習そっちのけで
アジのハードルやってたかも…(笑)
ハルカがなかなか集中してくれなくて、でも諦めたくなくて、最後は根競べ
状態に。何とか最後には形になったっぽいけど、まだまだ先は長そうです(>_<)
遅くまでお付き合いくださったジョセ子さん&皆さんどうも有り難うございました。
そしてすみませんでしたm(_ _)m
でも!
出来たときは凄く感動するんです(T.T)今日一人泣きそうになりました…(ぇ
ディスクで入賞した時も、こんなに感動したことはないよ。。。
ハルカはどうか知らないけど、私はもうちょっとアジをやってみたいと
思ってます。これ以上先は先輩の方に教えてもらわないとダメかな~。
まぁ、根気よく頑張っていこう!!

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »