« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

カーペット



本日の託児所便り(*'ー'*)
昨日、部屋の片隅にカーペットを敷いてあげました。
この場所はよくアールがいる場所なんで、ちょっとでも足への負担を減らして
あげるのと、足元を温かくしてあげる目的で敷いてみました。
案の定、今日もずっとここでいます♪
何だかんだいって、来年アールも10歳だからね~。
本人はまだ自覚がないみたいだけど(笑)
てか、、、玩具くわえて暴れるから、毛が…!ぼっさぼさ状態(‾◇‾;)



ハルカのおまけ写真♪
めっさニンマリ顔だったんで、撮ってみた(笑)
何かいいことあったんかな~?(*´∇`*)?姉ちゃん、気になる…☆

|

本日の託児所



今日も託児所は賑やか。
ハルカのおねだり顔が炸裂!コングを持ってきたら、必ずこの顔します(笑)
膝の上にちょこんと顔を乗っけるのがハルカ流♪
本人はウルウルお目目のつもりみたいd(。ゝェ・´)
ていうか、ブラックコングを1ヶ月で破壊とか…、ありえないっしょ(‾□‾;)



アールは寝てたり起きてたり、いろいろ~。
寝てるときも、自分の玩具を取られないように工夫するのがアール流♪
玩具の守りは完璧です(笑)
ハルカが寝たら、アールも寝るし、ハルカが動くとアールも動く。。
不思議なこのコンビ。
まぁ、仲がいいってことにしときましょー(笑)

|

寒くなったね~



この間からまた寒くなりましたね…。雨なんか降ったら余計寒い(^o^;
なので、部屋では暖房つけました。
相変わらず遊びにやってくる犬達。まったりPCしたいのに、
ハルカが玩具持ってくるから忙しいよ(>_<)アールはそれを遠目で見てるし。
「はよ、投げてやれよ。」みたいな顔してさ…。何気にコンビじゃん、
あんた達(笑)
喧嘩らしい喧嘩も今まで一度もしたことないんで、その点は助かってるかな。
写真も撮ったはいいけど、ハルカのふくれっ面が…(‾□‾;)
たまにこんな顔になるんです。。
きっと私が部屋を出るまで居座る気だろうな…ワンども(笑)夏も冬も同じ?
本日も託児所は大賑わいです(笑)

|

NDA in 香川三豊



久々のN大会、行ってきました2日間!
我が家にとっては開幕戦☆しかもスーパークラス初出場でハラハラドキドキ、
ヒヤヒヤの2日間でした~(*´∇`*;)結果はこんな感じで。

1日目
ハルカ : スーパーサバイバル 優勝
初出場でこの結果。。自分でもビックリ。何だか恐縮です(◎_◎)
ハルカ : レディース 4位
1R目32Pゲット!3位で決勝に上がったけど最後の最後でハルカに
やられた(笑)
2日目
ハルカ : スーパー 6位
5位で決勝進出、念願のディスクがもらえて、それだけでハッピー(笑)
ハルカ : レディサバ4位
1R・2R共に微妙~(笑)まぁ、頑張ったってことにしておこうかな(ぇ
アール : ベテランズ 4位
タイミングは練習通りで良かったけど、ディスク破壊するのやめて~Σ(‾ロ‾lll)
けっきょく最後は直角投げになるんだなぁ~これが。。。

うーん、練習不足だったわりに、結果は良かったほうかな?
開幕戦からアールもハルカもよく頑張ったと思う♪お疲れ様!
スタッフの仕事も初めて任されたんだけど、試合出るときより緊張する
…(ノ><)ノ何しろ初めての仕事で、至らなかった点も多かったと思います。
今後も努力していきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
来月も三豊市で大会があるので、今回たくさんできた課題を少しでも減らせたら
いいな。まぁ、ぼちぼち頑張ろう~(*^・ェ・)ノ



本日のお昼寝ハルカ。
大会が終わると、いつものマッタリ生活に♪
お昼寝大好き、いつまでたっても赤ちゃんみたいなところが可愛いです(笑)

|

まだ準備が…

明日は三豊市でNの大会です。
練習ちっともしてないんで、撃沈間違いないでしょう!(ぇ
今から準備とかしてきまーす。忙しいよぉぉ!!

|

シャンプーですよ~



昨日アールをシャンプーしたので、今日はハルカの番~♪
何も知らないハルカは、ウキウキ顔でコングくわえてます(笑)
この後、嫌いなシャンプーが待っているとは気づきもせず…(^o^;
あ…、下の前歯が無いように見えるけど、写り方のせいです。。
実際はちゃんとあります(〃´・ω・`)

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »