« まだ準備が… | トップページ | 寒くなったね~ »

NDA in 香川三豊



久々のN大会、行ってきました2日間!
我が家にとっては開幕戦☆しかもスーパークラス初出場でハラハラドキドキ、
ヒヤヒヤの2日間でした~(*´∇`*;)結果はこんな感じで。

1日目
ハルカ : スーパーサバイバル 優勝
初出場でこの結果。。自分でもビックリ。何だか恐縮です(◎_◎)
ハルカ : レディース 4位
1R目32Pゲット!3位で決勝に上がったけど最後の最後でハルカに
やられた(笑)
2日目
ハルカ : スーパー 6位
5位で決勝進出、念願のディスクがもらえて、それだけでハッピー(笑)
ハルカ : レディサバ4位
1R・2R共に微妙~(笑)まぁ、頑張ったってことにしておこうかな(ぇ
アール : ベテランズ 4位
タイミングは練習通りで良かったけど、ディスク破壊するのやめて~Σ(‾ロ‾lll)
けっきょく最後は直角投げになるんだなぁ~これが。。。

うーん、練習不足だったわりに、結果は良かったほうかな?
開幕戦からアールもハルカもよく頑張ったと思う♪お疲れ様!
スタッフの仕事も初めて任されたんだけど、試合出るときより緊張する
…(ノ><)ノ何しろ初めての仕事で、至らなかった点も多かったと思います。
今後も努力していきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
来月も三豊市で大会があるので、今回たくさんできた課題を少しでも減らせたら
いいな。まぁ、ぼちぼち頑張ろう~(*^・ェ・)ノ



本日のお昼寝ハルカ。
大会が終わると、いつものマッタリ生活に♪
お昼寝大好き、いつまでたっても赤ちゃんみたいなところが可愛いです(笑)

|

« まだ準備が… | トップページ | 寒くなったね~ »