« NDA in 香川三豊 | トップページ | 本日の託児所 »

寒くなったね~



この間からまた寒くなりましたね…。雨なんか降ったら余計寒い(^o^;
なので、部屋では暖房つけました。
相変わらず遊びにやってくる犬達。まったりPCしたいのに、
ハルカが玩具持ってくるから忙しいよ(>_<)アールはそれを遠目で見てるし。
「はよ、投げてやれよ。」みたいな顔してさ…。何気にコンビじゃん、
あんた達(笑)
喧嘩らしい喧嘩も今まで一度もしたことないんで、その点は助かってるかな。
写真も撮ったはいいけど、ハルカのふくれっ面が…(‾□‾;)
たまにこんな顔になるんです。。
きっと私が部屋を出るまで居座る気だろうな…ワンども(笑)夏も冬も同じ?
本日も託児所は大賑わいです(笑)

|

« NDA in 香川三豊 | トップページ | 本日の託児所 »