« 寒くなったね~ | トップページ | カーペット »

本日の託児所



今日も託児所は賑やか。
ハルカのおねだり顔が炸裂!コングを持ってきたら、必ずこの顔します(笑)
膝の上にちょこんと顔を乗っけるのがハルカ流♪
本人はウルウルお目目のつもりみたいd(。ゝェ・´)
ていうか、ブラックコングを1ヶ月で破壊とか…、ありえないっしょ(‾□‾;)



アールは寝てたり起きてたり、いろいろ~。
寝てるときも、自分の玩具を取られないように工夫するのがアール流♪
玩具の守りは完璧です(笑)
ハルカが寝たら、アールも寝るし、ハルカが動くとアールも動く。。
不思議なこのコンビ。
まぁ、仲がいいってことにしときましょー(笑)

|

« 寒くなったね~ | トップページ | カーペット »