« アールのドライブ日和 | トップページ | 新年のご挨拶 2010 »

2009年の投げおさめ



29、30、31日と土器川へ通い続け、本日投げおさめをしてきました☆
しかも今日に限って強風吹き荒れるし(^o^;
ディスクによっては、まともに飛ばないものもあって困った困った(笑)
その後も寒くなる一方で、早い時間だったけど皆次々帰っちゃった(T.T)
ポツーンと取り残されちゃった我が家(笑)
けどせっかく来たんだし~、もうちょっと練習してから帰るか~ってことで、
1人投げまくり、あっちこっち投げまくること30分くらい?
そこそこ飛ぶようになったところでハルカ登場!本人やる気満々だ♪
強風の中、真剣に投げおさめ開始!!!
まずは向かい風相手。あっちこっちと関係ない方向へ走りまくるハルカだけど、
ちゃんとディスクの位置をおさえてキャッチ(・o・)ぁ…今日はマジ本気モードだ!
調子に乗って次は追い風。ハルカがもっとも苦手な風である。
しかしマジ本気モードはその後も続き、落ち着いたキャッチを見せてくれました。
今日は呼吸(タイミング)けっこうあってたかも?
てか、なんで大会の時それやってくんないかな~(^o^;(笑)
まぁ、でも、今年はなかなか良い投げおさめが出来たと思う♪ありがとハルカ☆
来年も大好きなディスクで遊ぼうね(*^-^*)
その後は、ゆったりクールダウンしたり散歩したりして帰ってきました。
元旦・2日は我が家は練習おやすみ。オカンの膝がまたやられちゃったらしい。
回復次第だけど、3日あたりから新春初投げに行けたらいいな♪
2009年も残り1時間をきりました。皆さん良いお年を~☆
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

一応2010年の目標を書いておこう!
アール : 歳を自覚して無理をせず、もっとまったりいくこと!
ハルカ : 落ち着いてキャッチ。ただそれだけです(笑)
: ディスクに対するテンションを上げられるように努力。

|

« アールのドライブ日和 | トップページ | 新年のご挨拶 2010 »