« さつまいもチップ | トップページ | マリちゃん似の犬 »

NDA in 香川三豊

今月もNの地元大会に参加~。
てか、体調不良のまんまだったから、いつも以上に疲れたよぉぉぉ(>_<)
いろーーーんな意味で、疲れた大会でした。
私とハルカのテンション入れ替えたいです…はい。。。
とりあえず結果だけ~。

1日目
ハルカ : スーパーサバイバル 4位
2位で決勝進出だったけど、決勝Rでハルカのぶっ飛び炸裂…
転げ落ちました(笑)
ハルカ : レディース ?位
1R3投立て続けミスには泣いた(T.T)その後もミスは続き…。。。
2日目
ハルカ : スーパー ?位
最初から最後までテンション下がることなく、ぶっ飛び続け…撃沈(‾□‾;)
ハルカ : レディサバ 2位
ヒヤヒヤしながらも何とか決勝進出!
決勝R終了後、胸をなでおろしたのはいうまでもない。。。
アール : ベテランズ ブービー賞
ナイススローはことごとくキャッチミス(泣)今回ディスクの破壊力が増してたし。
でも表彰式でブービー賞と分かったときはビックリ!高級サプリ(?)GET!
アール…、もしかして最初から狙ってたの…コレ?(笑)

さーてと、これで今年の大会は終了!お疲れ様~。
しばらく大会の予定はないんで、ゆっくり休養するぞ(‾^‾)おぅ!

|

« さつまいもチップ | トップページ | マリちゃん似の犬 »