« NDA in 香川三豊 | トップページ | 寒い日だからこそ! »

マリちゃん似の犬

皆さんは先日の金曜ロードショーをみましたか?

マリと子犬の物語

もうめっさ泣けました(T.T)ノ
マリちゃん、偉いね!お母さんって、凄いね!ちびっこ達可愛すぎ!!
いつもそう。動物ものの映画は必ず泣いてますねぇ…私。
子供の頃は、『ドン松五郎の生活』や『ハチ公物語』をみて泣いてたっけ~。
動物ものの映画は、邦画・洋画共に大好きです!

さて、うちのお向かいに住んでいるワンちゃん。
以前最年長のお友達として少し紹介したことがあるんだけど、その子が
ちょっぴりマリちゃんに似てるんです(*´∇`*)
それもそのはず。柴犬のミックスだから~☆
今日、映画の影響か急に会いたくなって、夜玄関まで遊びに行くと…、
寒い中出てきてくれましたよ!ビスケット数個持っていってたので、全部
あげてきました(笑)ハルカも一緒だったんだけど、「なんで私にはくれんの?」
って顔で、ふてくされてましたね(^o^;(すまん。。
今晩はお家の人が夜勤らしく、この寒い中、外で朝までお留守番とか…。
歳も歳なので、ちょっと心配。
それに比べ、うちの子らは暖房のきいた部屋でぬくぬくと…。
おまけに同じベッドで添い寝とか(・・;)贅沢すぎるのかもしれないね。。。
真後ろでベットに横たわって寝ているハルカを見て、つくづく思うのでした(^o^;
あ~、またベッド丸ごと占領してるしさ~。私の寝るスペース無いじゃんよ(笑)

|

« NDA in 香川三豊 | トップページ | 寒い日だからこそ! »