« マリちゃん似の犬 | トップページ | メリクリ2009 »

寒い日だからこそ!



今日も寒いよ~(>_<)風強いよ~!!
しかし、こんな日でもハルカは容赦ありません。
寒い中散歩に出たのはいいけれど…、こんな強風の中ディスクを投げろと
無茶をいうハルカさん。。。あんたどこまで鬼ですか!?(笑)
上の写真、『こんな日だから練習するんじゃないか!早く投げたまえ!』
と言ってるような顔つきです。。。鬼ハル監督、やっぱり厳しいね(T.T)

Photo

適当だけど、ディスクで遊んでるとこ撮ってみたよ~。
初めて動画アップします!まだ設定とかよく知らんので画質悪いですがm(_ _)m
おまけに1人で撮ったから映り方変だし(‾□‾;)お許しを。。

Photo

ディスク終わってもこんな感じ~。悪戯ばっかりするんだ(T.T)
姉ちゃん、寒いから早く帰りたいよ~。

とまぁ、初めて動画を公開したわけなんだけど、BGM付きで動画をアップ
できるのは嬉しいことですね♪意外と簡単に出来るので、また、近々
アップしようと思ってます。

|

« マリちゃん似の犬 | トップページ | メリクリ2009 »